アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
happy-box
ブログ紹介
zoom RSS

いきなりですが!!

2009/11/29 02:02
yuma自作の曲
一部一挙大公開!!

興味ある方はどうぞ。
  ↓↓↓
yuma cocolog
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


・・・。

2009/10/28 23:16
どーしたいんだろう?



何がしたいんだろう?





困ったもんだ。







・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


実は、完成してた。

2009/08/09 00:31
サビ、


悩んだあげく、そのままにした。
キーを少し下げて無理やり解決させた。


家で簡単にざっくりと録音して
ある人にあげた。
感想はまだない。

・・・。


イマイチ不安。


けれど、素人ですから。
そこんとこヨロシク。




またそのうち、ココログ経由でお披露目でもしましょうか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どっちにしようかなぁ〜

2009/06/25 23:53
なんとなく、他人のために勝手に作ってる今の曲、

ザビ部分をどっちにしようか思案中。



イマイチ曲の作り方が分かっていない私、
単純にサビに向かって盛り上げていこうとすると
なぜか音域まで上がってしまい、
どーする?
ってことになってしまうのだ。

曲の広がりと音域の広がりとは必ずしも比例するものではないはずなのだが・・・。



高すぎて歌えないサビを何とかすべく試行錯誤中。





まだまだだなぁ・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


このままだと・・・

2009/06/19 00:21
またログインできないんじゃないかと思いつつ
放置状態のこのブログへ
ログイン!!





よかった〜
締め出されずに済んだ〜





3ヶ月近く放置してたみたい?
う〜ん。
月日が経つのは早い!!






何もしていない自分が怖い><。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初!!

2009/03/29 00:55
できやした。
打ち込みでの作曲。

面白かったけど、
疲れる〜
っでもって、出来栄えが分からない・・・。

そんなことでよかったら
聞いてやってください。
ココログ経由ですが・・・。

    ↓↓↓
   『無題』
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドラムって・・・。

2009/03/22 02:59
さっぱり分かりましぇ〜ん

ここぞ
と言うところにスパイスを入れたいとき
勝手な感性だけで
パパ〜ンとハイハット入れたりなんかして、
ノリノリで打ち込んでるうちに、
クドイほど入れてしまった…


只今、打ち込みによる曲作りにチャレンジ中。


まぁ、1曲目で上手いものができるわけもなく、
作っては指摘を受け、
指摘を受け、
指摘を受け、
してかないと…。
…。
…。


って程誰かに聴いてもらうことがあるのだろうか

まぁ、の〜んびり自己満足主義でいきたいと思います

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

happy-box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる