アクセスカウンタ

2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


初!!

2009/03/29 00:55
できやした。
打ち込みでの作曲。

面白かったけど、
疲れる〜
っでもって、出来栄えが分からない・・・。

そんなことでよかったら
聞いてやってください。
ココログ経由ですが・・・。

    ↓↓↓
   『無題』
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドラムって・・・。

2009/03/22 02:59
さっぱり分かりましぇ〜ん

ここぞ
と言うところにスパイスを入れたいとき
勝手な感性だけで
パパ〜ンとハイハット入れたりなんかして、
ノリノリで打ち込んでるうちに、
クドイほど入れてしまった…


只今、打ち込みによる曲作りにチャレンジ中。


まぁ、1曲目で上手いものができるわけもなく、
作っては指摘を受け、
指摘を受け、
指摘を受け、
してかないと…。
…。
…。


って程誰かに聴いてもらうことがあるのだろうか

まぁ、の〜んびり自己満足主義でいきたいと思います

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


は・・・はじめまして。

2009/03/02 19:45
っていうかね、

ブログ放置してたら、
ログインできなくなってて・・・。

間違ってないと思ったんだけど
ID とパス。


新たに作り直したら
ブログまで新たになっちゃって(汗)


ワケ分からん状態になっちゃってます。









悩んでたってしょうがない。
新たにブログ開始です。







よろしく!!






ちなみに
以前のブログです。

旧happy-box
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

happy-box 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる